Loading...
リンちゃん、5年前の約束覚えているかな? リンちゃん、5年前の約束覚えているかな?
それを確かめるために台湾に来たんだろ! それを確かめるために台湾に来たんだろ!
大野拓朗、落合モトキ、岡本夏美、広橋佳苗、梁鈺杰、陳宏亮、宇宙、長谷川忍(シソンヌ) 大野拓朗、落合モトキ、岡本夏美、広橋佳苗、梁鈺杰、陳宏亮、宇宙、長谷川忍(シソンヌ)

CAST COMMENT

大野拓朗

大野拓朗(雄介役)

ドキュメンタリーロードムービーです。本当に2人で台湾旅行に来ているような撮影でした。台詞もあるようでなく、その場の空気感で、2人の掛け合いの中で生まれてくる会話が、とっても刺激的で楽しかったです。夜市での感情をぶちまけてのケンカのシーンは、あの環境だからこそ、今まで積もり積もったお互いへの不満を包み隠さずすべて吐き出せたと思います。台湾の、人の温かさ、どこか日本の昔を思い出させる街並み、そして登場人物たちの心の通い、とっても情緒あふれる(エモーショナルな)物語です。観てくださった方に、前を向こう、今できることを精一杯頑張ろう!と思わせてくれる作品になると思います。

大野拓朗
1988年11月14日生まれ、東京都出身。
映画『セーラ服と機関銃-卒業―』(16)、『サバイバルファミリー』(17)、『猫忍』(17)などの話題作への出演や、TVドラマでは「三匹のおっさん」シリーズ(14,15,16/TX)、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16/NHK)など幅広いジャンルで活躍中。また、12月からはミュージカル「池袋ウエストゲートパークSong and Dance」で主演を務める。

落合モトキ

落合モトキ(光一役)

台湾から愛をこめて。台湾の男2人旅の中で撮影期間は正直短かったですが、その中で生まれるモノが三原監督に撮ってもらうと言うより、その場で生まれる監督の予期せぬモノをゲリラで撮れたりして?楽しいロードムービーが撮れたりしてんじゃないのかなーと思います。老若男女の方々に楽しんで貰える作品となると思います。7月の台湾はゲリラ豪雨があったりで。。そこも収録したり?出来上がりが楽しみです。

落合モトキ
1990年7月11日生まれ、東京都出身。
子役としてデビューし数多くの映画・ドラマに出演。主な出演作に、映画『桐島、部活やめるってよ』(12)、『日々ロック』(14)、『天空の蜂』(15)、『アズミ・ハルコは行方不明』(16)、ドラマ&映画『笑う招き猫』(17)など、若手ながら存在感のある演技力が定評。映画『リンキング・ラブ』(10月)、『全員死刑』(11月)の公開が控えている。

大野拓朗岡本夏美

岡本夏美(メイ役)

はじめて台湾に来ましたが、現地の皆さん、とてもあたたかくて感激でした。台湾の空気を吸いながら、芝居をするということが、一番役に近づける要素になっていたし、雰囲気から、溶け込めたので、良かったです。あと、主演のお二人の優しさに感謝いっぱいでした!!!

岡本夏美
1998年7月1日生まれ、神奈川県出身。
『ファッション誌『セブンティーン』専属モデルとして活躍する一方、TVドラマ 「GTO」(14)、ドラマと映画にもなった『咲-Saki-』(17)、今年公開の映画『クロノゲイザー』『女流闘牌伝 aki-アキ-』の2本で主演を務めるなど女優として の活動の幅を広げている。